無料
エロ
動画

アンドロイドは風俗店の夢を見るか? |

ちなみに僕は週1で風俗の夢を見ます。

そういう考え方は新しい?

2013.08.22 Thu

06:07:05

アクションゲームで、あのアイテムはどうやってとるのか?と思っていたら、足場のブロックが落ちるギリギリまでその場所にいました。で、うまくアイテムゲットして、新しい足場に移っていました。
なるほど、そうやってアイテムゲットする方法があるんですね。

観ていたら何となくタイミングはわかるのですが、いざやってみると難しい。

そう考えたら、このゲームは結構ミニゲームの割合が高いですね。細かいミニゲームですなぁ・・。
こういうのが苦手だと伝えていたのに、これを貸し出した友人が憎いww
しかしまぁ・・・うるさいもんだ・・。


オススメ情報

同じゲーム会社だからって利用していいのか??

2013.08.12 Mon

03:05:11

いや、別のゲーム会社のキャラクターか??よく考えたら、これコナミ。で、このキャラクターカプコンじゃないか??と思っていたら、SNKも混じってるし・・・本当に大丈夫だったのでしょか?
このゲームが最終となったから、こんなことをしているのでしょうか?大丈夫ですか、コナミさん!好きなんですよ、このゲーム(−−;)

しかし、暑いですね。お盆過ぎたら少しは涼しくなりますかね??今年は明石でタコが大量に取れるそうですが、ヒョウモンダコに要注意ですよ。奴らの毒は1〜2滴で致死量になるらしいですから・・気をつけて。タコせん たべてぇなぁ・・・

[同じゲーム会社だからって利用していいのか??]の続きを読む

元気のための焼肉

2013.08.02 Fri

08:11:05

明日は近所のおっちゃん達と焼肉行く事になってます。いや、楽しみですね。よく雑誌などで紹介されているお店だそうで・・・尼崎に本店があるそうで・・・そこに10時半に集合だそうですww
ランチを食べに行くだけで10時半に集合って・・・なかなかないですよね。開店は12:00なんですが・・11時半ごろからお店自体は開いてるそうで・・・
長蛇の列なんだそうです。

昼から焼肉食べて、長蛇の列・・・凄いなぁ・・・。まぁ、1000円もしなくて1時間半で肉・ご飯食べ放題食べ放題といえば、安いか・・・納得といえば、納得か・・。

見過ごした!!

2013.07.12 Fri

09:12:09

同級生から連絡が来ていて、昨日、飲みに行ってきました。翌日も仕事・・・という事でさくっとお開きになったのですが・・
話題が『実写版忍たま乱太郎』wwなんで、そんな話なんだ!と思っていたら、『本格忍者アクションエンターテインメント』だそうです。確かに以前CM見ましたが、かなりハイレベルなクオリティでしたね・・・。アニメに沿ってる・・・リアルな実写だなぁと関心しました。
忍たま自体漫画の連載は27年目・・・?かな??
しかしまぁ、本当にハイレベルな映画だよ・・・。それがこの間ロードショートしてやっていたそうです。

なんだよ、いってくれよ!!俺も見たかったんだよ!!10日の21時は家にいたよ!!言ってくれれば、完璧準備して見守ってるよ!!このやろう!!
なんだか、もやもやして帰宅したのは言うまでもありません。今日はポンポコですやん。

まもなくか・・

2013.06.22 Sat

03:12:07

最近よく『太秦映画村』のCMを見ますね。夏だからか??と思っていたのですが、友人曰く、『実写版忍たま乱太郎2』の映画と連動しているそうです。どんな連動??だから、忍者尽くしだったのか??
ちなみに、知らなかったのですが、9日に映画村で、作者の尼子先生・前内孝文さん・前田岳さんをゲストにトークイベントがあったそうです。その日は忍たまオンリーコスプレイベントもあったらしく、整理券が開始30分で配布終了したほど・・・
そんな話をはぁ〜〜すげぇなと聞いていたら、友人が『いや〜、本当に良かったよ〜〜』と・・・

あれ??まさかイベント参加してたんですか??

にやっと笑う友人に脱力。調べたんじゃなくて、イベント参加していたことが凄いよ、お前は・・・
そんな社会人2人・・マクドで喋ってました。

うどん屋なう

2013.06.02 Sun

20:30:43

近所のうどん屋でのんびりしてました。本日の午前中は・・・。倒置法ですみません。いや、なんだか、体がだるいんですよ〜〜暑さのせいですかね??そういうことにしておきましょうか。
最近、ふと気になって、兵庫県警のHPを見に行ったのですが、ちゃんと更新されてるんですね。
一番ビックリしたのは、テレビ・ラジオ放送があるというのは・・全国当たり前なんでしょうか??また調べておきます。ちなみに、兵庫県警はサンTVにて放送中。毎月第1・4土曜日の二回15分くらいの番組だそうです。まだ、観た事がないのですが・・タイミングが良ければ見てみようかと思います。
確かに、県警からサンテレビまで近いですからね・・ポートアイランドにサンテレビありますから・・・

そういえば、以前は用事があってよく神戸に行っていたけど、最近ほとんど足運んでないなぁ・・・
夏祭りくらい参加してみるか・・・

ガキがガキを生む時代…。

2013.05.23 Thu

20:44:44

ここ1週間の毎日のようにピンポンダッシュされているので怒りがピークに達した。
朝の8時15分前後で、俺が寝ぼけ眼か会社に行く準備でバタバタしている時だから、今日は早くに起きて着替えも済まして息を殺して待ち構える。

どこかでドアの開く音とともに聞こえる足音、近付いてきて「ピンポーン!ピピピピピンポーン!!」となった瞬間に思いっきりドアをあけて怒鳴り上げたら、2つ隣のDQN夫婦のガキ(小2)だった。

がきの泣き声に出てきた親が謝るのかと思ったら、思いっきり難癖つけてきたので警察呼んで健康被害を訴えてボロカスに扱き下ろしてやったよ。

次はもっと精神的にボロボロにしてやるからな!!!

ウォーズマンの体内のモニターって誰が見るんだろうね。

2013.05.13 Mon

19:11:01

無理が通れば道理が引っ込む…、上司の無茶振りでもニコニコしながら適当に流していたけども、今日は流石にブチ切れた。
俺の関係していない…いや!俺の知らないところでプロジェクト動かして、失敗したから俺にそれをかぶれとまとめたらそんな言われ方だったから。

ほかの部署の上司が、なだめながら今回だけだからと言ってきたので、「今回も何もそれを受けたら一生汚名を着させられるんだ!プラネットマンの心臓ブチ抜いて、首切断して、10m以上ありそうなところからスープレックスブチかましたのに、アレは殺してませんって言ってるキン肉マンくらい納得いかん!!」と言ったら。

キン肉マン世代の上司たちは“なるほど”と言う顔をしてうなずいた。
ゆで理論便利すぎだお☆笑

仕事は面白いが一番なんだ。

2013.05.03 Fri

18:27:50

何故かいまさらになって追加で入れる人員の面接をさせられる羽目になった。

しかも上の人間は面倒くさがって俺に丸投げしやがったから、俺もメチャクチャにしてやろうと思ったんだ。
会議室に5人並べて、一通り自己紹介的なことをさせたら次の質問で「シカゴにピアノの調律士は何人いる?」と。
3人は「分からない」と答え、4人目で「フェルミの推定では」と正解を言われたが、あえて渋い顔をしていた。

そして5人目の番になりどんな答えを出してくれるのかと期待していたら、大きな声で「4〜5人じゃないですか?4(し)か5(ご)ってことですよね?」と真顔で返答してきた。

合格は最後の奴だけに決定だな。笑

これから可愛いレイヤーさんに連絡をとってみたいと思う

2013.03.23 Sat

16:32:57

本日はストフェス当日ですが、分け合って午前中しか参加できなかった。涙
本とは禁止されているけども、化粧とコスの下地だけ家で仕上げて車で前乗りして、ちょっと外れたところで車を止める。
着替える前に日本橋をウロチョロしてたんだけど、ここ最近はちょこっと来ないとガラリと変わってしまうなぁ…。

メイドバーで少し飲んでから、車に戻って仮眠を取り、本腰入れてコスをしたらいざ本丸に!
でも朝の9時の時点でなんでコスしてる人で溢れかえっているのか?笑
いっぱい写真取られたし、可愛いレイヤーさんとも名刺交換も出来たし、収穫はいっぱい有ったから良しとしよう。

しかし…トイレに入ったら、個室からリアルなフリーザ様が出てきて泣きそうになったのはいい思い出だな。笑

ホワイトデーの話題じゃないな。

2013.03.13 Wed

19:03:35

今年も大阪・日本橋のストリートフェスタの時期が近付いてきました。

コスプレで毎回参加しているんだけど、年々人が多すぎて楽しくなくなってきているのが残念なところ。
今まで何をやってたか言うと、誰なのか一発でばれちゃうから言わないけども、今回は…去年から解禁された女装で参加してみようかなと考えている。

女装するとなると東方が一番馴染みやすいだろうか?
実は2着だけ衣装を持っていて、いつもは名古屋のクラブイベントの時にしか着なかったんだけど、大手を振って大阪の街を歩けるとなるとやるしかないでしょう☆

もしも、すき家辺りで1人で東方のコスをして、ボ〜っとしているやつが居たら俺だと思って声をかけてみてください。

カエルの卵?タピオカ?

2013.03.03 Sun

12:50:11

ここのところ、住んでいるアパートの植え込みの片隅で、大きさは1センチ前後で透明なブニュブニュした玉が大量に落ちているのを見かける。

最初は気にかけてなかったんだけど、あるときは大量にあるんだけど2〜3日したら無くなっているのを5回くらい見かけて、気になって仕方ないのよ。

コケかキノコの一種か?それとも地球外生命体か?何なのか見た目だけでは全く区別をつけれない。
そんな生き物が居るのも知らないし、調べても出てこないし…。

謎が謎を呼んで気になりすぎたので、部屋の掃除でもして気を紛らわせようとしたその時。
一つの謎が解けた!

「あ、あれは消臭剤の中身だわ。」

もちもちの大阪うどん

2013.01.23 Wed

20:14:35

大阪のうどん屋に入って思ったんだけど、うどんがものすごくもちもちしているんだよね。これは四国のうどんとくらべるとびっくりするぐらい感覚が違うというべきだろうか。もちもちといっても、本当にもちみたいにびよーんと伸びる感覚が大阪のうどんにはある気がする。
まあ大阪でうどんを食べるといっても、いくつかしか知らないからそれは自分だけの感覚かもしれないけれどもねー。
ただ、このうどんの感触もものすごく自分は好きだ。スープが大阪うどんの特徴とばかり子供の頃は思っていたけれど、こうして食べているとやっぱり違いが如実に判ってきた。
讃岐うどんというのはよくお土産にもらうから、それはよく食べて味もわかるんだけど、地元大阪のうどんって、意外と立ち食い以外でマトモに食べることがなくて、こうして知ったわけだよ。

ウチは年利13,8%や!良心的やろ?

2013.01.20 Sun

14:33:10

俺は金を貸したら必ず借用書を作る。
金にルーズな女友達がいるんだが、前に貸した10万の返済期限3日前に電話したら繋がらなかったので、「しまった!逃げられたか!」と思ったんだけど、期日の当日にキチンと10万+気持ちの3万を耳揃えて返してくれた。

実は期限の5日前にお金を作るために風俗で働いてきたんだそうな。
それはhttp://www.5250.jp/ってサイトを使ったらしく、4日間にフルで働いて32万稼いだらしい。(あ、採用祝い金でそれに3万プラスか。)

若槻千夏似で胸もGカップあるので、需要にピッタリのお店がすぐに見つかって1日目で俺の返済額は稼いだんだとさ。
風俗だろうが何だろうがお金はお金…、しっかり回収させてもらいました。

すぐにお金が必要なら、使ってみるのも手段の1つだぜ?

本を捨てるはリサイクル

2013.01.13 Sun

17:31:17

部屋の中でタワーになっていた本を整理して、どれを捨てようかと思っていたところ、ずっと眠っていた宝物の古書などがでてきて、あわてて本を捨てるのを辞めた。
本は基本的に中古屋に引き取ってもらうのがめんどくさくて、だいたいゴミにだしてしまう。ゴミに出すのにはそれなりの意味があって、捨てる様に見えて、そのマンションの子供たちがこっそりと夜中にそれを引き取りにくるのだ。まあ塾帰りにかおをのぞかせるとエロ本とかがあってガキどもにはウハウハなんだろうけど、中にはコミックやまじめな本も持ち帰ってくれる。自分も捨てる時は「ご自由にお取りください」とふだをつけたりもするしね。
まあ今回は大事にしていた本があやうくまじるかもしれない危機があったので、マンションのガキどもには我慢してもらうしかないなあ。

かえってきました

2013.01.03 Thu

22:41:36

あけおめです!
年末から実家に帰っていたのだけど、今日からこっちにもどってきました。寒い季節に旅するのはいやでいやでしかたがなかったけれど、そうはいっても実家はいいものでちょいとゆっくりと出来ました。
まあ、顔を出すのも子供の務めというか親孝行で、弟とそろって親父に酒をすすめてきましたとも。
自分は下戸に毛が生えた程度の飲みっぷりしか披露できないので最初から飲まなかったけれど、弟は親父にサービスというか一緒に景気よく飲んでいたのでよしとしよう。
自分はそれよりも実家でほこりをかぶっていた本とかコレクションをこっちの家に持ち帰る事ができたのが何よりの収穫だ。一応もうもとの自分の部屋はなくなっていて、今はそこを姉の子供たちが使っているんだけど、倉庫に少しだけ自分のものが残っていたのが何ともなつかしいかんじでね。
ついついもってきてしまった。

フェイスブックの友達申請をしてくる上司

2012.12.23 Sun

23:16:47

会社の上司がフェイスブック申請を最近やってきて、ものすごく不愉快な気分になっています。上司は友達とは違うわけで、しかも自分たちのプライベートなつながりなんかを見られてしまうわけですよ。
せっかく会社以外の友人と楽しくやっていたとしても、そこに会社関係のひとが入り込んでくると、たとえば休日に飲み会をやったとか合コンをやったとか、たとえば恋人と旅行に行ったとか全部まるまるバレてしまうわけですしね。
もちろん何でもバレてしまうのがいやという事じゃなくて、問題は上司からのお誘いではこれまた断りにくいという雰囲気になるじゃないですか。
いままでは適当に誤魔化していたのに、これですからねえ・・・。
こういうのは上司が空気を呼んで、部下や後輩のプライベートには入り込まないという態度を示してもらいたい。まじ最低だわ・・・

ユカイな就活

2012.12.20 Thu

20:26:38

人類滅亡の話こないだしましたけど、なんかオンジェムのイベントまでそんなタイトルのイベントがあるくらい今は話題沸騰なんですね。いやー、楽しい愉快なイベントにまでなるなら結構なもんですよ。愉快な事はいい事かな。そして、大阪の風俗求人ならユカイナビってなもんですよ。

でも、仕事探しで今四苦八苦してる方々見てると本当に世も末な気がしてきます。特に12月って採用が少ないってよく聞きますもんね。師走の忙しい時期に新人教育もままならないんでしょう。リクルート姿の若者を見るたび、いろんな意味で寒くなります。笑顔で乗り切って欲しいもんですな。

ハモのすり身で鍋

2012.12.13 Thu

11:07:44

先日は最高に冷え込んだのだけれど、たまたまスーパーでハモのすり身を見つけたので買って帰ってお鍋にしました。
基本的にはシンプルなお豆腐と長ネギ、ハモのすり身ともやしで作る感じです。お好みでくずきりとかを入れて、ハモの出汁をしっかり吸ってもらう感じなんだけど、これがなかなか美味でたまりません。
ハモのすり身だけは高いので、ハモが食べ終わったら豚を入れて食べました。
子供の頃はハモなんて食べたことが無くて、ずっと関西の味、京都の味といわれながら知らずに大人になったんですけど、会社の飲み会でたまたま立ち寄ったお店が最高にうまかったので、自分はそれ以来ハモ好き人間になってしまいました。
やっぱりハモはいつ食べてもおいしいもんです。

水をまく老人

2012.12.03 Mon

19:54:07

うちの近所に、夕方になると水撒きをする爺さんがいるのですよ。
その爺さんはいつもいつの季節も、水を自分の玄関前の路上のまでまくんです。
当然夏場は打ち水の高価で涼しくなったりするのでしょうけど、これって冬場にやられるとそのまま夜中を迎えて凍ったりするんです。
まじで危険。
何年か前に自転車でそこを通過した時に、あわや足をとられて転等するところでした。
本当に何を考えているんだかと、いつぞや爺さんに抗議したことがあったんだけど、残念ながらその件はとりあってもらえなかったです・
まあこれだけ寒い時期に水播きする理由が不明ですし、もしかしたら植木に水遣りしているのかもしれないけれど、それならそれであんまり盛大に水撒きはしてもらいたくないですよねえ。
勘弁して欲しいわ本当に。

ガソリン車は本当に消えるのか

2012.11.23 Fri

00:21:39

ハイブリッド車の人気が衰えません。何と言っても燃費の良さと、静かな空間。排気量が少ないから自動車税も安上がり。バッテリーも改良されて、小型軽量化が進んでます。自動車が軽くなればその分、馬力が生かせますから一石二鳥です。このままガソリン車は消える運命なんでしょうか?先月アメリカ東部を襲ったハリケーンで水没したプラグイン電気自動車、爆発して炎上したものが何台も出たとか。火薬が入ってる訳じゃないのに爆発するってどうなのか、調べたら電池がショートして、でかいバッテリーが加熱されて火を噴いたとか。こんな安全レベルの車を売るのもどうかしてるけど、まだガソリン車の方が安全ですね。

駅から競馬場まで直結すると困る?

2012.11.13 Tue

12:13:06

京都競馬場に行く人は、京阪電車で淀駅で降りることになります。今はリニューアルされて、高架になってスイスイ競馬場へ渡れます。昔は踏切を渡って、お食事処なんかを横目に見ながら競馬場まで5分か10分ぐらい歩かされたものです。予想屋が陣取って、「今日の第10レースは荒れるから、この組み合わせにしておけ」なんて言いながら、おススメの馬券のパターンを買いた紙を200円ぐらいで売りつけるんです。あんな仕事が成り立ってたんですね。少し離れたところには占い師が馬券を占ってたり、競馬と関係ない賭博をしてる人がいたりと賑やかでした。彼らはどこへ消えたんでしょうね。

この健康食品がいいんだよ、買ってくれ

2012.11.03 Sat

18:46:41

嗚呼、また出た。どこの会社にも一人はいるんですね、マルチ商法のドツボから抜け出せない人。アムウェーなんかは超有名マルチだから、今から売り子になるには遅すぎます。人口が1000億人ぐらいいて、全員が買うとなれば利益も出てくるでしょう。でもマルチは儲かる人がだいたい上から3番目ぐらいまで。商品を介することで合法になっているものの、肝心の商品も自社開発したものが少ない場合が多いから、それも注意。アメリカで10ドルで手に入るものを1万円で売りつけたりしてる悪質なところもあるから、ネットワークビジネスというマルチに関わるのはリスキーです。商品だけが好きなら別だけど。

アンドロイドは大阪の風俗の求人に応募できるか?

2012.10.30 Tue

16:13:59

ペラペラと求人情報誌をめくっていてふと思ったんです。当たり前すぎて今まで気付かなかったのですが。求人に「人間に限る」とか書いてないじゃないですか。ということは、人間以外でもいいってことですよね。さすがに犬や猫や猿に人間同等の仕事はできませんでしょうけど、その仕事をこなせるロボットを製作して送り込めばイケるんじゃないでしょうか! たとえば「大阪の風俗求人ならご都合ナビ」に載ってるような求人なら、男性を満足させられるアンドロイドを作って送り込めば、こっちは働かずにお金が入ってくるじゃないですか! ただ問題は製作費ですよね…あとメンテナンス…黒字になるかどうか…?

サンバとかタンゴとかって類似品が出てもおかしくはない

2012.10.23 Tue

18:16:33

自動掃除機のルンバってあるっしょ?
あれが近所の中古品を扱ってる所で3000円だったわけ。
何となく財布に余裕があったから買ってきたんだけど…、意外とデカイのな。笑

とりあえず充電器をプラグに挿してちょっと充電、そしていざ出陣!


…、させたは良いけどゴミやら服やらがいっぱいあって、すぐに袋小路に迷い込むルンバ。
仕方なくゴミやら服やら雑誌やら何やらをどけて再出発。
うん、キレイになった…ってあれ?なんかおかしくないか?結局キレイにするためにキレイにして…、あれあれ?

何か面倒くさいから友達にあげてこようかな。笑
てか、12畳の1DKにはいらないわ。

close